久々の雨となりお部屋で

簡単なルールのある遊びに

挑戦してみました🌟

 

「オオカミさんの歌でやりたい♪」と

仲良く手を繋いだりしながら

椅子取りゲームをスタート😊

最初は笑い合ってニコニコで

始まりましたが、だんだんと

顔が真剣なるこどもたち…🤭

 

 

 

 

勝敗よりもみんなでグルグル回ったり

急いで座ったりすることが楽しい様子でしたが

最後は1位になったお友達を一緒に称えて

あげようとする姿に成長を感じましたよ☆