広場で体を動かして遊びました!
「ボールで遊ぼう!」とサッカーがとっても上手になってきたお友達⚽
ボールを止めるのこともとっても上手になりました👏

昨日の雨でたくさんの虫たちがいて大興奮のひばり組さん!
木の周りには、ダンゴムシがいました😊
虫かごに入れて観察したり、木の実をあげたりしてお世話をしてくれていましたよ✨

今日はつばめ組さんと園庭でも遊びました!

園庭で遊んでいると、じゃがいもの苗が大きくなっていることに気づき喜んでいましたよ👏
「じゃがちゃん、おおきくなってね!」とじゃがいもの名前を呼びながら大きく生長することを楽しみにしていた子どもたちでした😊


