久々の雨となりお部屋で
簡単なルールのある遊びに
挑戦してみました🌟
「オオカミさんの歌でやりたい♪」と
仲良く手を繋いだりしながら
椅子取りゲームをスタート😊
最初は笑い合ってニコニコで
始まりましたが、だんだんと
顔が真剣なるこどもたち…🤭



勝敗よりもみんなでグルグル回ったり
急いで座ったりすることが楽しい様子でしたが
最後は1位になったお友達を一緒に称えて
あげようとする姿に成長を感じましたよ☆

久々の雨となりお部屋で
簡単なルールのある遊びに
挑戦してみました🌟
「オオカミさんの歌でやりたい♪」と
仲良く手を繋いだりしながら
椅子取りゲームをスタート😊
最初は笑い合ってニコニコで
始まりましたが、だんだんと
顔が真剣なるこどもたち…🤭



勝敗よりもみんなでグルグル回ったり
急いで座ったりすることが楽しい様子でしたが
最後は1位になったお友達を一緒に称えて
あげようとする姿に成長を感じましたよ☆
